口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

桑田佳祐









今日からブログを始めます。よろしくお願いします。

私くらいの年代になると、聞くだけで懐かしい気持ちになる歌が、だんだんと増えてきます。
この歌手の歌も、中学生の時、その歌を初めて聞いて「なんじゃこりゃ!」と思ったのを、今でも鮮明に覚えています。
たしか、「勝手に・・・・・・」という歌でした。
それから、もう幾年月か、時折ヒット曲も出しつつ、今でも多くのファンを抱えながら音楽活動を続けています。
私も、初めて彼の歌を聞いてから今まで、隠れなんとかではありませんが、ずっと歌を聴き続けてきたうちの一人です。

この歌も、好きな歌のうちのひとつです。

みなさん、どうでしょう?

確か、ある時期、この歌が私のお気に入りになり、歌を覚えるために通勤中の車の中で、大声で歌いつづけ、・・・声を枯らしたのを覚えています。

最近では、カラオケボックスなるものがありますが、いまだに素面では「はずかしい」のは、もう確実におじさんなのでしょう。

この間、といってもだいぶん前ですが、妻と娘といっしょにカラオケボックスに行ったのですが、素面で歌って踊れる彼女たちは、私にとっては怪物です。

----------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • ----------------------------------------------------------------