口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

妖怪人間ベム実写版のドラマ

妖怪人間ベム」というテレビドラマをご存知でしょうか?
私が子供の頃に流行っていたドラマです。

何故か最近、インターネットでこのドラマの情報が出ているのに驚き、昨晩少し調べてみると、どうも近々実写版にてTVドラマが始まるらしいという事がわかりました。

まさかと思い、更に調べてみると、なんとウィキペディアにも、その情報が紹介されていました。
妖怪人間ベム - Wikipedia
( ↑ 記事が古くなり、内容が変わっていたら申し訳ございません。)

しかし、「妖怪人間ベム」の実写版放送予定の情報がウィキペディアに載るなんて、・・・なんか宣伝のために誰かが打ち込んだみたいですが・・・、TV業界の方のたくましさを感じます。

子供の頃は「マンガ番組」だったのが、今度は実写版らしいので、なんか・・・どんなになるのかなー・・・誰がやるのかなー・・・見てみようかなー・・・という、微妙な感じです。

正直、若い方は初めて見る方もおられるはずなのでしょうが、昔は、この絵の3人がメインキャストで、主題歌もこんな感じでした。

いかがですか?

「なんだかねー・・・」と思う方も多いでしょうが、TVドラマが始まったら、是非見てみてはいかがでしょうか。

案外、ハマるかもしれませんよ。


----------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • ----------------------------------------------------------------