口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

あたりまえ体操










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・午前中の記事は、 「妖怪人間ベム実写版」です。

私が「知らない!」と言うと、妻と娘が私をバカにして笑うのですが、今、「あたりまえ体操」というのが、ちまたでは流行っているそうです。
世のお父様方はごぞんじなのでしょうか。

早速、こっそりと調べてみたのですが、ありました・ありました、さすがYOUTUBEです。
でも、見てみたのですが、私の感性が鈍いのか・・・年齢がそうさせているのか・・・、あまり面白く感じません。

しかし、今朝、娘が言うには、腹を抱えて笑うくらい「おかしくて・おもしろい」そうなのです。
娘は中学1年生ですが・・・
どこに、笑いのツボがあるのかがわかりません。

でも、妻も知っていて、やはり「おもしろい」そうです。
この笑いのツボの分岐点は、・・・私の年齢の手前くらいを境にしているのかもしれません。

それでは、みなさん、おまたせしました。
これが、『あたりまえ体操』だそうです。

みなさん、笑えましたか。

笑えた方は、若い人。
笑えなかった人は、・・・かもしれません。

口臭サプリランキング

いろいろな場面で、口臭を気にされる方は多い事と思います。そのような方々に、口臭のサプリメントをご紹介しています。

今からご紹介するサイトは、管理人が、口臭に悩んで来た、約40年間の間に、試してきた口臭サプリメントをランキングしてくれています。

今、実際に販売されている14種類のサプリメントランキングです。体験談をまとめましたので、公開しています。写真つきです!

今までに実際に購入して、試してみたサプリメントは、いつか、このようなサイトを作って紹介しようと思い、写真や感想などを、取りまとめていました。

ご紹介するサイトでは、現在販売されている14種類全部をご紹介しますので、お楽しみに。

尚、ご紹介する口臭のサプリは、総合評価・男性評価・女性評価に分けて、紹介させていただきます。

詳しくは、こちら口臭予防サプリメントランキングをご覧くださいね。