口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

美男ですねの視聴率は・・・

去年か一昨年だったかは忘れましたが、NHKドラマのニューヒロインが決まったというニュースを、家の大掃除をしていた時に聞きました。
何故か
気になって、どんな女の子なのか、TVに見入ったのを思い出します。

そのドラマはたしか「てっぱん」という朝の連続ドラマで、去年だと思うのですが、総集編・・・みたいなのをやっていて、ついつい、その大部分を見てしまいました。

その女の子が、最近、「美男ですね」というTVドラマの主演をしているらしいというのを、娘より聞きました。
昨晩は、そのドラマの最終回でした。
これも、・・・ついつい娘と一緒にみてしまいました。

案外、娘が詳しく知っていて、この女の子は、「瀧本 美織」という名前らしく、もともとは、8年くらい前に歌手としてデビューしていたらしいです。
そして、去年の春に「てっぱん」のヒロインに抜擢・・・そして、今年の夏に「美男ですね」の主役に抜擢と、・・・娘が言うには、かなり勢いのあるアイドル?らしいです。

この「美男ですね」も、なかなか視聴率が良いらしく、このドラマが終わっても、またすぐに新しいドラマの主役がもらえるよーーーと、我が家のTVディレクター(娘)が解説をしてくれます。
「なるほどー」今年からはこの子が旬なのかーと思いつつも、昨年はどんな感じだったのかなーと探してみると、これがビックリ!

たったの1年間で、女の子の顔はこんなにも変わるんですねー。

この時(去年春)が12歳だったらしいので、今は13歳ですかねー。

本人もかなり努力をしたのでしょうが、去年は、どこにでもいそうな女の子みたいだったのが、今では、・・・なんか・・・映画の主演でもいけそうな感じがします。
どの女の子も、こんなに変われるものではないと思うのですが。

去年の春にオーデションかなにかで見出した方も、流石だと思います。

とにかく、敏腕娘プロヂューサーが言うには、「瀧本 美織」ちゃんは、今年からが旬だそうであります。いやはや・・・


てっぱん 完全版 DVD-BOX1

てっぱん 完全版 DVD-BOX1

----------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • ----------------------------------------------------------------