口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

AKB48のPV









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・午前中の記事は、 「芦田愛菜ちゃんがチキンラーメン」です。

今、娘がAKB48に夢中です。
若い娘がいる世のお父さんは、みなさん娘が興味を持っているAKB48の歌を何曲かは知っているのではないでしょうか。
うちの家もご多分にもれず、最近のCDは全部ねだられて買わされ、先週などは、専門の本まで買わされてしまいました。

でも、はずかしながら、私もまったく興味が無いというわけではなく、さすがに、その歌を聞いたり踊りをみたりすると、疲れている時も、多少疲れが取れるような気がしています。
多分、彼女たちが、「一生懸命」歌ったり、踊ったりしているのが映像や音楽から伝わってくるので、勇気づけられたり・元気づけられたりしているのだろうと思います。

・・・ついつい、娘が買った、AKB48の専門書をこそこそ読んでしまいました。
その中には、今から6年ほど前にAKB48が出来て、何か・・・専用のホールでほぼ毎日・・・出演していたらしいのですが、・・・ほとんど毎日数十人しか入場者がなかった頃の話から、・・・今までの道のりみたいなものを、たんたんと書いてありました。

当然、芸能界の話ですから、選ばれたごく少数の女の子たちの話ではありますが、・・・本を読んでいると、娘年代が夢中になるのもわかるような気がします。
「夢」をかなえるストーリーは、きっと、みんなが憧れるテーマなんでしょう。

そして、いつの世も、アイドルは必要なのでしょう。

でも、皆さんそれぞれ、アイドルとは?・・・聞いてみると、年代がバレますよねー

ちなみに、私年代でアイドルはと言うと・・・

郷ひろみ西城秀樹野口五郎
山口百恵桜田淳子森昌子

・・・わーかーりーまーすーかー・・・

このブログを読んでくれている人で、同じ年代の方はいませんかー

多分、あなたも、もう人生の半分は終わりましたよー

日々に流されていませんかー!!!

でも!!! 今、燃えるものはありますかー!!!

私にはある!!!

きっと、あなたにもある!!!

6年間もかけて、夢をかなえた「彼女たち」の映像でも見て、明日も頑張りましょう!!!


AKB48ヒストリー ?研究生公式教本?

AKB48ヒストリー ?研究生公式教本?

----------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • ----------------------------------------------------------------