口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

T-ARAのプロフィールとなるPV

同年代のお父さん!!!

また、韓国から「宇宙人」がやって来たみたいです。
昨年頃から、家の娘が、やれ「・・・時代」とか「KARA:カラ」とか・・・韓国の「女性グループ」がかわいいと言っては、わけのわからない踊りを踊っていましたが、最近は「猫」の真似ばかりをしています。
今朝などは、*歳が近い嫁までもが一緒になって、「ねこダンス」らしきものを踊っています。

さてさて、早速、調べておかないと、また娘たちにバカにされます。

今度、韓国から来た女の子たちのグループ名は「T−ara」というらしいです。
正直、私も「T−ara」の読み方は、まだ知りません。
てぃーえーあーるえー?・ティアラ??・ティーアラ???

今度、娘が話しているのを、こっそり聞いて、覚えておこうと思います。

では、これが歌ですので、お子さんに馬鹿にされないように、きちんと見ておきましょう。

いままで、歌はいくつも出しているのらしいですが、この歌が一番はやりそうらしいです。
この映像が、T-ARAのプロフィールとなるPV(プロモーションビデオ)になるかもしれませんね。

でも、この間、TVで見たときには、きちんと日本語で歌っていたのにはビックリです。
いつもながら、芸能界の方々の努力とたくましさには感心します。

彼女たちは、売れるのでしょうか・・・まさか、今年の紅白とか・・・

では、また。


Bo Peep Bo Peep(ボピボピ)(初回限定盤A)(DVD付)

Bo Peep Bo Peep(ボピボピ)(初回限定盤A)(DVD付)

----------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • ----------------------------------------------------------------