口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

らんま1/2のパンダの画像

また、興味のあるTVドラマが始まりそうである。
らんま1/2」というマンガは、私が就職して少したった頃に、その頃あった(今もあるかもせいれませんが・・・)、少年サンデーか少年ジャンプか・・・どちらかのマンガで連載されていたのを覚えています。
おもしろいなー・・・、と思って毎週買って読んでいたら、今度はTVマンガになるという・・・、そして、確かTVマンガで長い間やっていたような気がしますが、この頃は暇を持て余してもおり、毎週かかさずこの番組を見ていた気がします。
「相当面白かったですよー!!!」

このTV主題歌も、非常に懐かしい響きがあります。

しかし、やはり、昔の映像を見るといつも思うのですが、音が古臭いですねー。
私などがこういう画像を見ると、「なつかしいなー」とか、「あの頃はあんなことしてたなー」とか、懐かしい気分になれるのですが。
はてさて、このTVを見たことがない方が初めてこのTVマンガを見たらどういう気がするのかなー・・・などと考えます。

・・・それで・・・

今度始まるドラマを、是非見てみたいなーと思う理由が2つあります。

1つめは、登場人物?の名前・・・
こやつの名前が思い出せないので、知りたいのです。

何か・・・誰かが・・・変身していたような・・・違うかなー・・・どうだったのかなー
なんだったかなーーー
誰か、覚えている方はいませんかねー

2つめは、実写版だということ。
ヒロインの「天道あかね」役を、「新垣結衣」が演じるそうなのである。
・・・実は、私は彼女の隠れファンです。
マンガの「天道あかね」もかわいらしいのですが・・・

どんなになるか、ちょっと見てみたいですねー

※身内の話ですが、最近あった「全開ガール」の「新垣結衣」に妻と娘がどっぷりとはまってました。
きっと、彼女たちは見るでしょう。

放送は、今年の12月頃らしいです。
みなさんもごいっしょにいかがでしょう。


らんま1/2 TVテーマソングス コンプリート

らんま1/2 TVテーマソングス コンプリート

----------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • ----------------------------------------------------------------