口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

遠藤時代 MR.TAXIを歌っているメンバーは?






みなさん、このグループを知ってますか?
おじさんの私でも、確信はありませんが、推測はつきます・・・、多分、「少女時代」というグループです。
このグループは、娘がいつも見ている、「Hey、Hey、・・・」とかいう番組で何度か見たことがあり、どういうグループなのかは・・・、娘よりレクチャーを受けました。
歌も、この「MR.TAXI」というのが有名です。

なんか、踊りが明るくて、しかも、これも韓国のアイドルだそうです。

ここまでは、おじさんの私でも、ある程度参加できる会話だったのですが・・・

最近、娘から変な名前を聞きました・・・、「遠藤時代」・・・、なんじゃそれ・・・
娘が妻とも話しています、昨日の「遠藤時代」の「少女時代」、面白かったねー・・・

なんだ、なんだ、なんだ、・・・
「遠藤時代」の「少女時代」、・・・くやしい・・・わからない・・・
文明の利器で調べました。
(若い方には通じないかもしれないので)
つまり、インターネットで調べました・・・

まぁ、どうでもいいけど、・・・変な物がはやりますなー・・・

The 1st ASIA TOUR

The 1st ASIA TOUR "Into the new world" (2DVD + フォトブック)(韓国盤)

----------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • ----------------------------------------------------------------