口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

ひめキュンフルーツ缶 は「8分の1のブレス」が新曲です、PVの動画は?








みなさん、「ひめキュンフルーツ缶」というアイドルを知っていますか・・・、というか・・・、ある所では「ローカルアイドル」などと、呼ばれているようですが・・・。
どうも、私の娘が大ファンらしく・・・、実は今年の夏・・・、確か8月の末だったと思うのですが、愛媛県松山市にある「北条スポーツセンター」と言うところで、「風早フェスタin北条スポーツセンター」というイベントがありました。
実は、妻・娘といっしょに見に行ったのですが、そこで、12:00から〜「ひめキュンフルーツ缶ニコンサート」なるものがありました。
名前は娘から多少聞いてはいたのですが・・・、案外、びっくりしました。
私(おじさん)的には・・・、どこかによくある「ゆるキャラ」的な感じて・・・、まあ・・・学芸会の延長みたいな・・・ものかな・・・というイメージがかなりあったのですが、夏の暑い体育館の中、多分・・・100〜150人くらいの「一般松山市民」を相手に、・・・どこかのTVの歌番組でもみているかのように、彼女たちは歌って踊ります・・・。

・・・感心しました。
・・・ある意味、プロ顔負けの「歌と踊りです」・・・、その時、すっかり、おじさんは「隠れファン」に、なってしまいました。

ひめキュンフルーツ缶」は、地元の新聞社である「愛媛新聞社」がバックアップ体制をとり、その他にも地元松山の商店街である「松山銀天街」「大街道商店街」「まつちかタウン商店街」などが「ひめキュン応援団」として協力しているそうです。
また、地元松山の専門学校である「学校法人河原学園」の国際デザイン・アート専門学校が彼女たちの衣装のデザインと製作をし、これまた地元の「国際トータルビューティカレッジ」の講師と生徒が公演のヘアメイクを手掛けているそうです。
本当に、地元の手作りアイドルです。

そういう所をしって、さらに・・・、地元のおじさんとしては・・・、応援しないわけにはいきません。
彼女たちの持ち歌の歌詞の中に、・・・「夢は全国区のアーティスト」・・・というのがあります。

昨日までは・・・「隠れファン」でしたが、彼女たちを「全国区のアーティスト」に近づけるように、今日からは、表ファンにて応援を開始しようと思います。

でも、本当に、夏の暑い体育館の中、少ない子どもや親たちを相手に、大汗をかきながら、どこかのTVの歌番組にも負けず劣らずの迫力で、笑顔を絶やさず、彼女たちは歌って踊りました。
・・・感動しましたね〜・・・。

このブログでも、・・・時折・・・宣伝をしてゆこうと思います。
まずは、彼女たちの歌と踊りを見てやってください。

これが、「ひめキュンフルーツ缶」が、2011年3月9日に発売したデビューシングル『恋愛エネルギー保存の法則』のPVだそうです。

今、家にいる娘と同級生の女の子もいるそうです。
がんばって、「全国区」になってほしいですねー・・・。
みなさん、是非、彼女たちの応援を、よろしくお願いいたします。

デビュー曲

恋愛エネルギー保存の法則(DVD付)

恋愛エネルギー保存の法則(DVD付)

写真集

ひめキュン写真缶

ひめキュン写真缶

・・・「夢は全国区のアーティスト」・・・ガンバレー

----------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • ----------------------------------------------------------------