口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

「LMFAO」の意味は?、読み方は?、Wikiは?、のってないですよーーー。











みなさーーーん、
おじさんを対象にしてーーー、クイズでーーーす。

この、彼らは誰でしょーーーう。
絶対しらんでしょう、絶亭しらんでしょう?
自慢では無いですが、私は知っています。
充分知っています・・・。充分娘に教え込まれましたから・・・。

彼らも、今年、大ブレークするんですってー。
名前は、LMFAO(エルエムエフエーオー)と、呼ぶらしいです。

なんか・・・、アメリカ合衆国のエレクトロホップデュオであるとのことです。
それと・・・娘のうんちくをかりると、グループ名はインターネット用語の、「大爆笑」の頭字語からきているそうですが・・・なんじゃそりゃ・・・。

全く、わからん。
でも、歌が、なかなか・・・聞いていると・・・ブログを打つキーボードが早くなるんです。
是非、一度・・・ご視聴を・・・。
多分、私だけでしょうが。

なにかの映画をまねしてるのかなーーー?

この歌も、明るいですねーーー。
何言ってるのか、まったくわからんけど・・・
やけくそで「聞いてみてー」

まったく、娘年代には、なかなついて行けません。
でも、「エルエム」知ってるー?とか聞かれて・・・、全く知らんのは・・・、なんか悔しい・・。

負けず嫌いの、変なおじさんは、私です。

LMFAO

最高〜♪♪♪

【勝手にランキング作っちゃいました♪】
LMFAOの意味と読み方を覚えました。ランキングビデオは、ど〜お♪ - おすすめの口コミとレビューのサイト

 


チケットぴあ

 

 


人気ブログランキングへ