口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

オロビアンコのバックやサイフの値段は?偽物がわかるかな?









またまた、情報通のませた中学生娘よりの情報です。
今年は秋から、「オロビアンコ」が流行るらしいです。
オ・ロ・ビ・ア・ン・コ・・・、なんじゃそりゃー
全く聴いたことのない言葉の響き・・・、早速しらべてみましたが、・・・どうも、ファッションブランドみたいなかんじです。

もしかしたら、すごーく有名なブランドなのかもしれませんが、私は、ブランドなど全く興味のない、普通のおじさんです。
ピエールなんとかとか、グッチ、くらいの・・・数個のブランド名ならしっていますが、端々になると・・・、全くわかりません。
でも、娘が言うには、今年の秋は「オロビアンコ」で決まりだそうですので、購入する余裕のある皆様、どうぞ?国製のニセモノなどに騙されませんように・・・、ご注意をお願いいたします。

でも、チョットどんなものか気になったので探してみると、
この形は、ちょっと、いいかなーと感じましたねー

いろいろありますけど・・・

ちょっと、おじさんぽいかなー

他にも、女性用みたいなのも、たくさんありましたねー・・・。

でも、きっと値段が高いのかなー・・・。
もうちょっといろいろ見てみて良いのがあれば、考えてみようかなー・・・

でも、多分、主夫には必要ないなー・・・

「がっくり」


----------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • ----------------------------------------------------------------