口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

カロリーメイトのダイエット効果は?カロリーが低い分価格は?




別に宣伝では無いのですが・・・。
おじさんのくせに・・・、「カロリーメイト」が大好きです。
この、「おじさんのくせに・・・」というには理由があって、私の親友(男性)は、約5名いるのですが、みんな「カロリーメイト」が嫌いなのです。
なぜでしょう?。
聞いてみると・・・、味とか・食感とか・匂いとか・・・、さまざまですが・・・。

ただ、自分も商品の出始め頃は、好きな味ではなかったのを覚えています。
それが、なぜか・・・、中年太りの私には「カロリーメイト」がダイエット食に向いてるのかなーと思い、食べつづけていたら・・・、じわじわと、年月をかけて・・・やみつきの味に・・・。

今は、こんなのもあります。

個人的には、おいしいと思うのですが・・・。

これなんかは、どうでしょう。
ダイエット効果があるような、気がしませんか?

チョットにがてな味もありますが、それはそれで・・・。

チョット古いCMですが、「カロリーメイト」の宣伝も好きでした。

このCMは、あまり見ませんでしたねー。

昔は、高カロリーのものほど、価格は高かった気がするのですが。
・・・かなり昔ですねー
今は、カロリーが低い程、価格が高い商品もありなんですねー。

娘などは、朝、よく「カロリーメイト」をかじっています。


・ ブログランキングに参加しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・人気ブログランキングへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


----------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • ----------------------------------------------------------------