口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

ヒートテックと腹巻き(ハラマキ)は今年もユニクロが独壇場?





前田敦子ちゃんが、ユニクロのCMに出演しているとか・・・これは、娘に聞きました。


最近は、ドラマに・・・コマーシャルにと忙しいみたいですねー・・・。

おっと、今日は、前田敦子ちゃんやAKB48の話ではありません。


今朝のニュースでやっていた、「ヒートテック」の話です。



この、「ヒートテック」が今年も大流行りになりそうらしいです。
なんだか、去年は生産が追いつかず、欲しい商品が手に入らなかった人がおおくて苦情が出たほどらしいのですが、今年は5、000万枚の販売を目標に、販売を開始するそうであります。


・・・で、私が知らなかったのは(私だけかもしれませんが・・・)、このような、小物の「ヒートテック」商品も売っているそうなのであります。



商売上手ですねー、小物まで「ヒートテック」とは、確かに、あれだけ暖かく感じるのだから・・・、小物をしても、暖かいでしょうねー。
靴下があるのは去年から知ってましたが、種類が増えたような気がします。



私がお世話になるのは、このへんですかねー、暖かそうです。










あと、最近、街頭で、この「ヒートテック」に対する調査を、若い女性向けに行ったそうなのですが。


その結果、・・・わかったのが。
最近の若い女の子の間で密かに流行しているのが、
・「ヒートテック」の2枚重ね着・・・(かなり暖かいらしいです)
・「ヒートテック」とハラマキによる重装備で肩出し・・・(これも暖かいらしいです)





ヒートテック」の2枚重ねについては、ユニクロの担当者の方も、・・・かなり暖かいでしょうとのことでしたが、「ヒートテック」とハラマキによる重装備で肩出し・・・については、私には理解しがたい発想です。


寒いなら、肩を出さなければいいのに・・・


ところが、若い彼女たちは、キャミソール???というものを冬でも着たいらしいのです。


その時には、彼女たちは「ヒートテック」のハラマキをして、お腹から、胸までをすっぽりと、そのハラマキをかぶせるらしいのです・・・、そして、その上にキャミソール???というものを着て、肩を出すと・・・お腹から胸のあたりが寒くない・・・と。


これが、その、「ヒートテック」のハラマキらしいです。
少し・・・あきれました・・・。



寒いなら・・・、服を着んかい!!!


と、怒っても、多分ばかにされるので、・・・どうか、若い娘様方・・・おかぜを召されませんように・・・。


でも、あっちゃんは、かわいいですねー。


私の娘も、こんな感じならいいですねー。



まあ、本人は、「気持ちでは負けていない!!!」といってますが・・・



どんな「気持ち・・・」なのでしょう???


LIZLISA春




 

 

人気ブログランキングへ