口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

皇潤の口コミは?効かないの、副作用は?









いまさらですが、みなさん「皇潤」はご存知ですよねー、ちょっと値段も高いんですけど。
みなさんの中に、飲まれたことの有る方はいらっしゃすか。
私は、若い頃には、こういう補助食品・・・みたいなものには全く興味がまかったのですが、・・・最近、ちょっと気になってます。

実は、いままでは必要性自体をあまり感じていなかったのですが、妻の母が、2年前くらい前から、立ち座りを行う時に膝が痛いと言い始めてました。
それが、昨年などは、正座ができないほどにまでなっていたのです。

私としては、ほんの気休めかもしれないと思いつつも、「皇潤」を毎月一回妻の実家に送るようにして、様子を聞いていたのですが・・・。
どうも、膝の調子がかなりよくなっているそうなのです。

そうこうした話をたまたま親戚内でしていると・・・、私の母の妹にあたるおばさんが・・・、私も膝が治った・・・との事です。
よくよく話しを聞いてみると、おばさんは、5年前から膝をわるくしていて、正座が全くできなくなり・・・、どこへゆくにも椅子が必要な生活をしていたそうです。

それが、「皇潤」を約3年間飲み続けた結果、まったく治ってしまい、正座も立ち座りも全く問題なくなったというのです。
・・・別に、宣伝のつもりではないでしょうから、多分・・・本当だったのでしょう。

そして、今度は・・・、妻の母が、膝の調子がかなりよくなっているそうなのです・・・、効くのかなー・・・。

宣伝では、当然ながら素晴らしい効果を言っていますが。

ここで・・・、言いわけではないですが・・・、これは宣伝では有りません・・・、でも身近な人が二人も良くなってくると、なんだか、宣伝したくなる気持ちもわかります。
ただ、私の近所の人も(おばさんですが・・・)何年か飲んでいたそうですが、・・・「あまり効かんかった」とのことでした。

効く人と効かない人が、いるのでしょうか。
ただ、妻の母には効いてきてます・・・。

もし、効くようであれば・・・、そういう膝が悪い方をご両親にお持ちの方は、・・・これを毎月送れば、いい親孝行になるかも・・・しれませんね。

あと、すごく膝の調子が良くなった親戚のおばさんが言うには、きちんと膝が治ってしまうまでは、副作用的なことは何も感じなかったそうであります・・・が、

膝が良くなってからは、毎日飲んでいると・・・、下痢気味になるので、1ヶ月飲んだら・1ヶ月休んで・・・、みたいにしているそうです。

本当に・・・、全く宣伝ではないですが・・・、膝のお悪いご両親をお持ちの方で、余裕のある方は・・・、「皇潤」を3年くらい送り続けるのは・・・もしかしたら、親孝行になるかもしれませんね。

重ね重ねですが、全く宣伝ではございません・・・。現在進行形の、私の親戚を中心にした実感談です・・・。

(当然、中には、もしかしたら、全く効かない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。)

あしからず・・・
  

[asin:B001U79LAW:detail]


 

 

人気ブログランキングへ