口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

stick bomb(スティックボム)って知ってる、アイスの棒使うよ!





またまた、朝のニュースで面白いのをやってました。
みなさん、stick bomb(スティックボム)ってのを知ってますか?
なんとまあ、世の中には、暇な人と言うか・・・、いろんなことを趣味にされている方がいるようで・・・。

なんか、私に言わすと・・・、「アイスの棒を使った」的な、「弾ける風」の、「ビックリドミノ倒しもどき・・・」みたいな感じでしょうか。
まあ、見てみてください。

びっくりしましたー・・・、CGでは無いですよー。
アイスの棒を上手に組み上げると、こんな事が出来るらしいです。
組むのに何時間かかったのでしょう・・・。

組み方にご興味のある方は、こちらをどうぞ・・・。
でも、この、作り方説明的なビデオは12分くらいいありますので・・・、途中で寝ないように・・・。

これは、素晴らしい!

これも、すんばらしい!!

でも、たまには失敗もあるみたいで・・・・・

・・・あんまりすごいのは出来ないかもしれないけれど・・・、
・・・最近ちょっと冷えてきた感のある・・・、
・・・家族の関係を好転させるために・・・、
・・・家族みんなでやってみよう・・・、
・・・stick bomb!!!(スティックボム)。

今日、今から・・・、アイスの棒を数パックだけ注文しようと思います・・・。

そして、主夫的には・・・、こっそりアイス棒に色を塗って・・・3色くらいの綺麗な色に塗って・・・、

家族がいない昼間にこっそりと、つくる練習をして・・・、そして、
普段家族が入ってこない、座敷にこっそり「セット」しておいて、
いつか・・・、妻と娘が一緒に帰ってきたら・・・、

私「これ見てー」
妻・娘「ワー、おとうさん、スゴーイ!!!」→家族団欒

考えると・・・、なんか虚しい。






 

 


人気ブログランキングへ