口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

妖怪人間ベムの実写版のドラマは、・・・どう?







個人的な趣味ですみません、昨晩・・・、やっぱり見てしまいました、「妖怪人間ベム」を・・・。
妖怪人間ベムについては、このブログの、9月22日投稿分で・・・
妖怪人間ベム実写版のドラマ - おすすめの口コミとレビューのサイト
・・・実写版が始まることを紹介させて頂きました。

その時は、「もう40年以上前のドラマなのに、・・・またやるのかなー?」という気持ちと、案外、そのTVマンガが好きだった当時の自分を思い出し、とても懐かしい気持ちになったのを覚えています。

そのTVマンガの実写版ドラマを昨晩見ました。
・・・お若い方は、初めて見るのでしょうけれども、・・・昔のマンガを知っているものは・・・、ある意味、興味津々です。

最も大きな関心は、配役です。
それと・・・変身後の実写姿です、いかがでしょう。

どう変身するのかなー・・・
ベム

           ↓

ベラ

           ↓

ベロ

           ↓

昨晩、「変身」を見ました。

率直な意見としては、「ふーーーーん」、「なるほどーーーーー」です。

私の、本当に個人的な意見です・・・、「ギリギリセーフ!!!」

昔の思い出は、壊れませんでした・・・。
昔のTVマンガを知っている皆さんはどうでしたか・・・、多分、厳しい意見の方もいらっしゃるでしょうが・・・、私としては、「変身」も「第一話のドラマ全体の感想」も、OKです。

「OK」の最大の理由は、次のお二方のご意見があるからです。

妻・・・「杏さんの「ベラ」(変身前)が、とにかくはまり役である、TVマンガのイメージがぴったし、変身後は???だが、杏さんの「ベラ」(変身前)の姿、立ち居振る舞いだけでドラマ全部が許せる・・・。」

なるほど、

娘・・・「初めて見たが、妖怪がかわいそう、悪いことしてないのに・・・、かなしいドラマやね・・・、でもOKよーーー来週もみようかなーーー」

ほーーー、

3人家族で、TVドラマの味方が2+どっちでも(私)が1・・・、よって、OKである。

みなさんは、どうかなーーー?

でも、そういえば、本当にはまってるのかなー?


来週も見てみましょう。


・ ブログランキングに参加しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・人気ブログランキングへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


----------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • ----------------------------------------------------------------