口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

「ヤーマン」の「ノーノーヘアースマート」の価格は?

★ 娘の異変 ★
またまた、娘が話題を提供してくれます・・・。
・・・というよりも、私がブログを書いている事は、娘も知っていたのですが、今まであまり相手にしてくれていませんでした。

ところが、ここ2〜3日、妙に擦り寄ってきます・・・。

お父さん、ブログの話題欲しくなーーーい。
何かを使って、その感想なんかを毎日みんな書いてるらしいよーーー。
そのほうが、はやいんだってーーーー。

お父さん、パソコンばかりしてると肩こるでしょー、
肩もんだげようかーーー。

怪しい・・・。
実にあやしい・・・。



★ 原因判明、そして仲間まで・・・ ★
今朝、その原因がわかった・・・。

変なカタログが・・・2〜3枚・・・プリントアウトして、食卓の下にばら撒かれているる。

「ノーノーヘアースリム」

なんだこれは、こんなものが中学生に必要なのか・・・

なにか・・・、体の毛を剃る???ものらしい・・・、まー確かに、うちの家は、私を含めて妻もどちらかというと毛深い系・・・なので・・・。
気にしているのはわかるのだが・・・。

なんと、3万円くらいするらしい。
なんか・・・、これを私に買って欲しいみたいである。

こんなものは、怪しいぞーーーと言って、かわそうとしていたら、なんと!。
仲間がいた!!!

妻が、「叶姉妹」も使っているらしいのよーーー、などと、ホームページまで印刷してある。

画像 | 叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

はめられている・・・、絶対にはめられている・・・、私が・・・、


今にも、注文ページのボタンをクリックさせられそうである。
このパソコンから注文ボタンを押せば、使われるのは・・・、私のJCBカードである・・・、はめられている・・・気がする。

こういう事は、今まで何回もあった。
すべて私が押し切られている・・・、なぜなら・・・、2対1だからだ、絶対に、今晩あたりには・・・、
「じゃあ、多数決にしょう」と言いだすに決まっている。

あきらめるしかない・・・。



★ 反乱 ★
しかし、いつまでも黙っているわけにはいかない・・・。

いつかは、妻のパソコンから、男用のノーノーヘアー???を、注文してやる。
覚えていろーーー。

しかし、・・・その勇気はない。




かなり、評判のいい商品のようです・・・
私は、冗談抜きで・・・買わされそうです・・・
買わされたら・・・、わたしもこっそり使ってやろうと考えています。
(ひげが濃いので・・・レビューしてやる!!!)
喜ぶのは・・・こちらもいっしょだーーー・・・^^)

ではまた、後日・・・。あ、それと・・・

口臭サプリランキング

脱毛も大切ですが、最近は口臭も気になり始めました。

今からご紹介するサイトは、管理人が、口臭に悩んで来た、約40年間の間に、試してきた口臭サプリメントをランキングしてくれています。

今、実際に販売されている14種類のサプリメントランキングです。体験談をまとめましたので、公開しています。写真つきです!

今までに実際に購入して、試してみたサプリメントは、いつか、このようなサイトを作って紹介しようと思い、写真や感想などを、取りまとめていました。

ご紹介するサイトでは、現在販売されている14種類全部をご紹介しますので、お楽しみに。

尚、ご紹介する口臭のサプリは、総合評価・男性評価・女性評価に分けて、紹介させていただきます。

詳しくは、こちら40 女性 胃 口臭をご覧くださいね。