口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

帯電ミスト-MOモイスチャライザーの口コミ、バイオ・シータの加湿器、噴霧器、保湿器

MOモイスチャライザーは新型のUSB接続で使用できる、卓上型帯電ミスト加湿器・噴霧器・保湿器です。


MOモイスチャライザーの性能は、今までの加湿器と根本的に違い、顔のまわりに桁外れの保湿効果が期待できます。


オフィスでの使用では、他の製品と比べものにならないほど高性能です。

なぜなら、
ミストが直接、顔に当たるからです。

いままで、会社の女性事務員さんが、机の上に電子加湿器を置いているのはよく見ましたが、納得できないことがありました。


蒸気が、全部上へ登っているのです・・・?
[:180]


どこを保湿しているんだろう・・・?、自分の顔付近でなくて、誰もいない自分の上空部を加湿して・・・、そしてその空気は、暖房で乾燥されて・・・。

その・・・無駄と思えるような行為を、このMOモイスチャライザーは一気に解決してくれます。


解決映像です・・・


どうですか、事務所にどうしても欲しいでしょう。


これがあれば、乾燥した事務所の中で、顔のかさつきや、お肌のトラブル・・・、私なれば、目の乾きからもおさらばできます。
 


極端に見えますが、実際にはこの霧は、市販の加湿器の霧と同じか、それ以下の粒子の霧ですので、顔が濡れるとか・・・そんな心配は無用です。


噴霧する粒子は、市販レベルです。

このページからMOモイスチャライザーは購入できるみたいです。

MOモイスチャライザー


それと・・・中には、あやしい会社が作ってるんじゃないのー・・・?


という方もいると思いますが、この加湿器を作っている、「株式会社 バイオ・シータ」は、「うるるとさらら」や「ぴちょんくん」でおなじみの「ダイキン工業」というエアコンなどの空調設備専門会社の子会社です。


ぴちょんくん・・・夏に、よく宣伝してましたねーーー


ダイキン工業」の研究部門が独立したー・・・みたいな感じらしいです。


安心して、使えるんじゃあないでしょうか。



乾燥に悩まれている方は、是非どうぞ。


・ ブログランキングに参加しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・人気ブログランキングへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラゴラ ナチュラル・モイスチャライザー 150ml

ラゴラ ナチュラル・モイスチャライザー 150ml


-----------------------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • -----------------------------------------------------------------------------