口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

ユニクロのヒートテック腹巻の口コミとレビュー

ユニクロヒートテック腹巻が大人気のようです。

今年も、ユニクロの「ヒートテック腹巻」が大流行りになっているらしいです。


口コミや価格と注文方法は、
いろいろ調べてみましたが、今年も手に入りにくいみたいですが・・・。


なんだか、去年は生産が追いつかず、欲しい商品が手に入らなかった人がおおくて苦情が出たほどらしいのですが、今年は5、000万枚の販売を目標に、販売を開始するそうであります。


ユニクロヒートテック腹巻は、案外評判も良く、口コミも・・・上々です。


・コレ腹巻きよりも視点を変えてネックウォーマーとして使ったら結構イケてます。


・タートルなんかの上からかぶってオフタートル風にすると程良いゆとりがあって、首元が結構オシャレになりました。


・特にブラックの着こなしの時にはいい感じ。


・寒い外出の時などはなかなか使えます。安いのでお試しあれ。


などなど・・・なかなかのものです。



手に入りにくいユニクロヒートテック腹巻

しかし、困ったことに、ユニクロのインターネット販売のサイトを見ると・・・、



「申し訳ございません、この商品は全カラー全サイズのざいこがございません・・・」



なかなか手に入りそうにありません・・・。


商品があれば、ここで注文できるのですが・・・
UNIQLO|ユニクロ公式サイト

ユニクロヒートテック腹巻よりも、いいものはないのか

しかし、急に寒くなったこの冬、どうしても、いい腹巻が欲しくなりました。


そこで、ユニクロヒートテック腹巻よりもいいものを探して、昨日は一日中ネットサーフィン・・・。


すると、さすがに、このご時世、いいのがいっぱいあります。



Hanes 腹巻 パンツ バンダナプリントはらまき付きボクサー(19-081)ブラックL



[asin:B005QHFUCK:title]




[asin:B0060FXXO4:title]


女性用のも・・・

ゲルマ・ウェーブパワフル腹巻 女性用

ユニクロヒートテック腹巻よりも、いいものは・・・

そして、いろんな商品の口コミや案内を見ていて・・・、


見つけました、お気に入りの一品を・・・。



・「冷え性男子」に朗報!1枚あるだけであたたかさが全然違う「はらまき」をファッショナブル


・ストレスや生活習慣などの影響で増えているといわれる、冷え性の男性。腰やお腹を集中的にあたためることで、あたたかさは格別!


・パイピングのカラーリングを活かして、「見せて」コーディネートしても。


・フィット感が高く、アウターに響きづらいので、オシャレの邪魔をせず安心です。裾には消臭機能糸を使用。


・デザインも、機能性も折り紙つきです。


これなら、ユニクロヒートテック腹巻よりもいいかなー


Hanes 腹巻 「ヒートイット エステルベアテンはらまき」です。



早速注文しましたが・・・今から、着くのが楽しみです・・・。


はやく・・・あったかく・・・なりたい・・。

LIZLISA春








 

 

人気ブログランキングへ