口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

ユニクロの腹巻が無いときは、シルク腹巻キャミソールが最高!口コミレビュー








現在、大人気のユニクロヒートテック腹巻ですが、なんだか、去年は生産が追いつかず、欲しい商品が手に入らなかった人がおおくて苦情が出たほどらしいです。


そこで、今年は5、000万枚の販売を目標に、販売を開始するとの事でありましたが、それでもユニクロのインターネット店では、今年も売り切れ状態が続いているそうです。


そして、そのユニクロヒートテック腹巻に、負けていないのが、シルク腹巻キャミソールです。

ユニクロヒートテック腹巻は、案外評判も良く、口コミも上々らしいのですが・・・


売れすぎてかどうか、在庫が少ないらしく、ユニクロのインターネット店でもヒートテック腹巻は、現在取り扱っていない状態です。


実は、私の妻も冷え性で、最近になって、特に上半身が寒い寒いと・・・嘆いています。


来月はクリスマスがあるので、何か暖かいものを買ってあげようと考えていたら、ユニクロヒートテック腹巻の記事。


「これだ!」と思い、買ったげようとするのに在庫がありません。


昨日も一日中ネットサーフィンをして探しましたが・・・、ありませんでした。


発見しました、ユニクロヒートテック腹巻に代わる「シルク腹巻キャミソール」


今日も、朝から・・・諦めきれずにさがしていると・・・、ありました・・・


これなら、ユニクロヒートテック腹巻よりも妻に喜ばれそうです。


インターネット販売だから、送り先を友人宅にお願いして、妻にばれないようにこっそりと受け取りに行けます。


もちろん、友人には、内緒話でお願いしておきます。


「シルク腹巻キャミソール」芸能人やモデルが多く愛用している腹巻キャミソールらしい

紹介文

お客様のご要望に応えて「腹巻キャミソール」が出来ました。

腹巻はちょっと・・・と言うお客様にもオススメです!!。新色ブラックも登場しました!!!。

素材:綿75% 絹20% ナイロン、ポリウレタン5%



サイズ:フリー(幅/平置き27cm) 丈52cm※伸縮性がかなりありますのでS〜Lサイズの方まで着用可能です。

カラー:ホワイト/ブラック



生産国:日本製

※ 大人気のシルク3点セットは腹巻キャミソール+シルク五本指靴下+シルク腹巻

通常価格6825円 ⇒ セット割引価格5500円とお買い得!!!



この商品も売れすぎているらしく・・・心配な記事も・・・

只今、ご注文殺到のため、入荷が遅れております。<

ブラックのみ、11月下旬以降より順次発送とさせて頂いております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承頂きますようお願い致します。

(※その他商品を一緒にご注文頂いた場合も、入荷次第の発送となります。

・・・との事です。



その他にも、芸能人やモデルが多く愛用しているという説明をしているサイトもありました。


ということで、間に合うように、すぐに注文しようと思います。


伸びもよくしめつけ感も無いので、着心地も抜群な「シルク腹巻キャミソール」


しかし、それにしてもいろいろなうたい文句で紹介されています。


冷え性だけど腹巻に抵抗がある人や、薄着はしたいけどインナーはしっかり温めたい人に・・・


腰周りまですっぽり隠れる丈だからあったかで安心。冷えに敏感な妊娠初期の方には特にオススメ・・・


伸縮性に優れた生地で締め付け感もなく、カラダにフィットしアウターにも響きにくい。シルクの保温・保湿効果で乾燥も防ぎます・・・


などなど・・・


そして、レースのストラップから調整可能、取り外し可能のストラップになっています。



胸元のレースを無くし、よりアウターに、響きにくくなりました。


着幅を多少大きく作り、より幅広いサイズに対応できるようになりました。


ブラック色もできたそうです。



などなど・・・


口コミが載っているサイトでの評判も上々のようですので・・・。


注文が、クリスマスに間に合いますように・・・


LIZLISA春








 

 

人気ブログランキングへ