口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

T-fal(ティファール)の電気ケトル アプレシア ウルトラクリーンの口コミは?

私は、コーヒーが大好きです。

娘の言うには、あまり飲みすぎると体に悪いそうなのですが、ついつい飲みすぎてしまいます。


毎日飲むコーヒー


毎朝、ヤカンでたくさんのお湯を沸かし、コーヒーを入れますが、量としては一度に500ml(0.5L)くらい作ってしまいます。


そして、少し大きめのカップに注いで、当然ですがノーシュガーです。


どうしても甘さが欲しくなったときには、お決まりの「パルスイート」で甘くします。


そうして、朝入れた0.5Lほどもあるコーヒーを1日かけて、ぼちぼちと・・・飲んでゆきます。


これはこれで、毎日、その味がおいしいと思って続けてきたのですが・・・


知ってしまったT-falティファール)の電気ケトル アプレシア ウルトラクリーン


ある日、朝の情報番組で、「ティファール電気ケトル アプレシア ウルトラクリーン」の紹介をしていました。


その紹介の方法が・・・いやはや、先に書いた、私のコーヒーの作り方・・・と同じような説明をしてから・・・。


このようにして作ったコーヒーは美味しくありません。


作って何時間もたったコーヒーは味がかなり落ちます・・・との事。


当然、毎日やっている私も、そんなことは分かっている・・・けど、毎回毎回お湯を沸かす面倒さを考えたら、どうしても・・・こうなってしまった・・・。


・・・でも、そのお湯を沸かす面倒さが無くなる・・・?


・・・電気ポットはいいけど・・・保温したお湯は、ドリップコーヒーには、なんとなく使うのは嫌だという変なこだわりみたいのものも・・・ありますし。


T-falティファール)の電気ケトル アプレシア ウルトラクリーンは、50秒でお湯が沸騰する!


しかし、T-falティファール)の電気ケトルは、たったの50秒でお湯が沸くらしいのです。


実際に、考えながら空想で再現してみると・・・


今のコーヒーを飲み終わる・・・


すぐ横の炊事場にカップなどを持って行き、そのついでに、T-falティファール)の電気ケトルにコーヒー1杯分の水を入れる。


ドリップ用の道具やカップを洗い、カップに新たにドリップ用の準備をして、挽いた豆をいれた頃、丁度、お湯が沸騰する。


コーヒーを入れる。


部屋に帰って、コーヒーを飲む。


・・・いつも入れたてのコーヒー・・・


うーーーん、なんとなく手待ちが発生しないのが良い、気分転換にもなって・・・良い気がする。


T-falティファール)の電気ケトル アプレシア の口コミ


いつもながら、早速インターネットで口コミ調査をすると・・・


ティファール 電気ケトル アプレシア 口コミ(レビュー)・・・1

実は、同じティファールの1.7Lを既に買っていたのですが
(大は小を兼ねるといいますので迷って)結果、
『やはり大きすぎた』ということでこちらを購入
ティファールの品質は知っており満足しておりました。
こちらは小さい上にワンポイントカラーがかわいいです。
とても満足しています。


ティファール 電気ケトル アプレシア 口コミ(レビュー)・・・2

T-fal 電気ケトル アプレシア
買いました!
沸かした後臭いが気になるといったレビューに対し
心配していましたが、使ってみるなんの問題もありませんでした。

朝の急がしい時間やすぐにカップラーメンが食べたい時に
とても便利だと感じます。
何より一人暮らしでヤカンを使うとガス台がふさがってしまう
といった不便を解消してくれた事には感動ものですね。
購入の決め手に悩んでいる方に改めてお伝えしたいのは
臭いは気になりませんので心配なく。


ティファール 電気ケトル アプレシア 口コミ(レビュー)・・・3

コーヒーに、カップスープに、カップ麺に。
特に冬は焼酎のお湯割りに活躍。
グラス一杯のお湯割りを作る分には20秒もいらなかったと思う。
容器にメモリがついてるので必要な分を無駄なく沸かせて
その点もイイです。

難点というほどでないですが、注いだ後、少し残ってしまう水滴を
とばすため上蓋を開けっ放しにしているのですが、それはそれで
ホコリが入りそうで‥。


ティファール 電気ケトル アプレシア 口コミ(レビュー)・・・4

大型のポットもあるので必要ないかと迷っていましたが、
大は小を兼ねませんね。
アプレシアスカイブルーの0.8Lを購入しました。
この大きさで大満足です。
あっという間に沸くという意味がよ〜くわかりました。
プラスティックの臭いが気になる方のコメントも読みましたが、
私は全く問題なしでした。
もっと早く買えば良かったと思っています。


ティファール 電気ケトル アプレシア 口コミ(レビュー)・・・5

前まではヤカンで沸かしていたので,子供がヤカンに触らないか
心配で,沸かしている間はずっと近くを離れられなかったのですが,
これなら安心、すぐに沸くので便利です。

私的には大満足してますよ!!
見た目もシンプルでいい感じ。
ぜひオススメします!!


なかなか、評判も上々である。


50秒でお湯が沸くT-falティファール)の電気ケトルがほしい。


・ ブログランキングに参加しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・人気ブログランキングへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


T-fal 電気ケトル アプレシア ウルトラクリーン オニキスブラック 0.8L BF803870

T-fal 電気ケトル アプレシア ウルトラクリーン オニキスブラック 0.8L BF803870

T-fal 電気ケトル アプレシア メタリックノワール 0.8L BI802522A

T-fal 電気ケトル アプレシア メタリックノワール 0.8L BI802522A


-----------------------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★
  • -----------------------------------------------------------------------------