口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

プレゼントに・・・携帯・スマートフォンやiPHON4Sのグッズは「ストラップヤ」







(ミッキー・ミニーの携帯ストラップ)

昔のバレンタインデーと今のバレンタインデー

私が学生の頃などは、バレンタインデーと言えば、女性から男性へ・・・みたいな感じがありました。

しかし、今はどうでしょう。

おまけに贈るものも、チョコレートに限らずいろいろと・・・

贈る相手も、女性から男性だけではなく、男性からも女性へ、女性から女友達へ、家族へ、子供へ・・・幅広くなってきたようです。

娘からお父さんへ・・・は、あるかなー




(ワンピースの携帯充電器)

悩ましい贈り物

でも、これからの時期、クリスマス・・・バレンタインデー・・・ホワイトデー・・・

大好きな人へ、お世話になっている人へ、かわいい子供へ、普段現わせない気持ちを伝えようと思っても・・・

あまり高価なものを送ってもなんだし・・・、しかし、簡単な物すぎても気に入るかどうか。

まあ、気に入ってもらえないにしても、さしさわりがなくて、こちらの気持ちがつたわる・・・ようなもの。

あっても、邪魔にはならないし、受け取った方もそれとなく喜べるもの・・・ないかなー。





(ミッキー・ミニーのスマホ車充電器)

みんな持ってる、携帯電話、スマートフォン、だったら・・・

そうそう、ストラップとかの携帯グッズがいいのかなー

今の時代、みんながもってる携帯やスマホ・・・、これが良いですね・・・

そういえば、どこかの番組でやってました・・・、

軽いアクションで、携帯ストラップを彼氏に渡し、つけてくれるかどうかで・・・気持ちを探る。

・・・「本当かい!」・・・こわいこわい(^^)

しかし、ストラップであれば、もし、携帯につけてもらえなくても、何かの鍵のキーホルダーにでもできるし。

そう高価でもないし、種類も多いから、いろんな物の中から選べそうです。





(ワンピースのiPHONE4S用ケース)

最近、よく見かける「ワンピース」

そういえば、この間の日曜日、午前中にどこかの番組で「ワンピース」をやっているのを見ました。

女性はわかりませんが、男性は、この「ワンピース」を好きな人が多いですねー。

かくいう私も大好きです。

フジテレビ系列で、毎週日曜日9:30からでした。

来週から、見てみようかなー。

「海賊王におれはなる!」・・・かな。

『欲しいものきっと見つかる!ストラップヤ』




               人気ブログランキングへ