口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

バイソン、ケナッシーくるすべ除毛パフの口コミレビュー

バイソン、ケナッシーくるすべ除毛パフ

変わったものを娘が買ってきました。

昔から、体毛が濃いのを気にしていましたが、これは優れものといって使っています。

では、まず商品の見た目から、

パッケージはこんな感じです。

商品名は、「バイソン、ケナッシーくるすべ除毛パフ」と言います。

気になる部分を、これでくるくる擦るだけで、毛が無くなるというのです。

これはすぐれものです。実演ビデオまで撮ってしまいました。

バイソン、ケナッシーくるすべ除毛パフ商品の中身

中身は、こんな感じのスポンジのパフが1つ入っています。

表面は、ピンク色で、除毛用に使う面となります。

この面で、無駄毛をからめてキャッチし、大小ダブルの「無駄毛キャッチ粒子」が、毛をだんだんと細くし、根元からすりきります。

また、毛先を丸くカットするのでチクチクもしないそうです。

裏面は、ブルーです。

ピンク面を使った後で使用するのですが、肌のきめを整える効果があるそうです。


バイソン、ケナッシーくるすべ除毛パフ商品の使用方法

バイソン、ケナッシーくるすべ除毛パフの使用法のビデオがありました。

さてさて、では実際に使ってみましょう。

その、効果のほどは如何でしょうか。


バイソン、ケナッシーくるすべ除毛パフの実践レビュー

今回のモデルは「妻」となります。

使用前の様子です。

娘が、バイソン、ケナッシーくるすべ除毛パフで、何回か「クルクル」します。

少しずつ、うすくなってきましたねー、

気に入るくらいになるまで、続けると、

「妻」も大満足です。

無駄毛も無くなり、肌もすべすべ・・・です。


バイソン、ケナッシーくるすべ除毛パフの実践ビデオ

あまりにも、「妻」が気に入ったので、実践ビデオも撮っちゃいました。


[:]

おすすめの、ケナッシーくるすべ除毛パフです。




ケナッシー くるすべ除毛パフ

ケナッシー くるすべ除毛パフ



                 人気ブログランキングへ