口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

ひめキュンフルーツ缶、画像・映像の紹介

ついに、「ひめキュンフルーツ缶」の大ファンになってしまいました。

さてさて、うちの娘が大好きな「ひめキュンフルーツ缶」娘の話をいつも聞かされ、車に乗ったら何時間も「ひめキュンフルーツ缶」の音楽ばかり。

いやでも歌も覚えます・・・。


それに、最近は嫁まで加わって「ひめキュンフルーツ缶」フィーバー・・・。

もう、around50の「おやじ」なのに、私まで「隠れ地元ファン」になってしまいました。

ちょっと、今日は、いつもと変えて、「ひめキュンフルーツ缶」のビデオをいくつか紹介します。

愛媛発のアイドルユニットです。

最近、やっと結成一年目を迎えたようですが・・・、ますます頑張ってほしいです。

それではー愛媛県以外の方・・・よろしくー♪

サードマキシシングル 2011年8月3日発売

ひめキュンフルーツ缶『8分の1のブレス』

概要: ひめキュンフルーツ缶『8分の1のブレス』PV 2011年8月3日発売サードシングルhimekyun.jp
長さ: 4分12秒
『8分の1のブレス』

<Disk 1 CD>
1. 8分の1のブレス
2. ひまわり
3. Loop&Loop
4. 時、戻れ…

<Disk 2 DVD>
1. 8分の1のブレス(PromotionVideo)


セカンドシングル 2011年5月18日発売

ひめキュンフルーツ缶『恋のプリズン』

概要: ひめキュンフルーツ缶『恋のプリズン』PV 2011年5月18日発売セカンドシングルhimekyun.jp
長さ: 3分57秒
『恋のプリズン』

<Disk 1 CD>
1. 恋のプリズン
2. 明日はバースディ
3. 恋のプリズン(Instumental)
4. オリジナルオーディオドラマ「へっぽこエスパーなごみ!」大パニック編

<Disk 2 DVD>
1. 恋のプリズン(PromotionVideo)


ファーストシングル 2011年3月9日発売

ひめキュンフルーツ缶『恋愛エネルギー保存の法則

概要: ひめキュンフルーツ缶『恋愛エネルギー保存の法則』PV 2011年3月9日発売デビューシングルhimekyun.jp
長さ: 4分7秒
『恋愛エネルギー保存の法則

<Disk 1 CD>
1. 恋愛エネルギー保存の法則
2. ひめキュン参上!
3. 恋愛エネルギー保存の法則(Instrumental)
4. オリジナルオーディオドラマ「なごみ!ご一行様参上!」

<Disk 2 DVD>
1. 恋愛エネルギー保存の法則(PromotionVideo)


ひめキュンフルーツ缶」はうちの娘と同年代

うちの娘が中学一年生なので、「ひめキュンフルーツ缶」のどの子も娘とダブってしまいます。

困ったことに、最近、愛媛県のテレビで始まった宣伝・・・

ひめキュンフルーツ缶」の「だってだってー女の子なんだもーん♪」が始まると・・・

嫁までが夢中になって、嫁と娘が二人で踊る「ひめキュン」ダンスは・・・見ているのが怖いです・・・









                   人気ブログランキングへ