口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

ひめキュンフルーツ缶の東京ライブの写真集

愛媛県のローカルアイドル、ひめキュンフルーツ缶


(初代:メンバー8人)

一生懸命に歌って踊る、愛媛県のローカルアイドル、ひめキュンフルーツ缶、いつ見ても感心します。

いつかは、全国区になってほしいという気持ちと、今のままで、地元でいてほしいという気持ちが重なるのは私だけではないと思います。

私は愛媛県なので、ひめキュンフルーツ缶を応援していますが、このようなローカルアイドルは他の地域にもいろいろといるようです。

それぞれの場所で、それぞれの地元ファンに支えられて、みなさん頑張っています。

しかし、このローカルアイドル、いくつ位あるのか、皆さんご存知ですか?

私が簡単に調べたたででも、107グループもありました。

みなさん、いくつ知ってますか。

全国のローカルアイドル一覧(私が調べた範囲です。)

タッチ、Jewel Kiss、クリーム、フルーティー、りんご娘、LOVE YOURS、B♭、conomi、DOROTHY LITTLE HAPPY、REX、SPLASH、ガシァ、t.c.princess(テクプリ)、みちのく仙台ORI☆姫隊、SCK45、pramo、SHIP、NYTS(ナイツ)、むぎわら☆娘、とちおとめ25、AKG、pinkish、Pieace、C-ZONE、AKBN 0、MOON-JACKS、PLIME、ナチュラルポイント、Negiccoねぎっ娘)、RYUTist(リューティスト)、Y.O.Y(ワイ.オー.ワイ)、Purё+Rabbit's、あっぷる学園応援部ココロコロン、まつもとドリーム☆ガールズ、H&A、ORANCHE、ミラクル、MAI with AN8、Barbie Lips、LOVEINA30 ラヴィーナサーティ、OS☆USKE48、White・White、愛情委員会、あいち戦国姫隊アイドル教室、あいどるすくーる、かなやまちゃっぴーズ、NKO☆Lovers、美わっ娘。、Pixy Chicks、bond、K・K・いれぶん、Piminy、Csli、HOP CLUBJK21MarryDoll、、Mary AngelNMB48、SKETCH、食いしんぼガールズ、プチドル隊ペロペロキャンディーズポンバシwktkメイツ、ミラマリアもっキラーズ☆、ZagaDa(ザガダ)、ラッテフレンズBachicco!(ばちっ娘!)、S-Qty、SakuLove(さくらぶ)、ピー☆スカット、MMJ、サンフラワー、ぱふゅ〜む(現・Perfume)、まなみのりさ、きみともキャンディ、WAS(ワズ)、coco's(コニーズ)、ココナッツ、ココナッツJr.、ココナッツJr. mini、ひめキュン フルーツ缶、バリッ娘、はちきんガールズDVL、HR、青春女子学園、乙女の純情、CQC's、、Qun Qun、HKT48LinQ、mix*、桃、SexybabySASEBOキャンディーズ、Book Bear、熊本アイドルプロジェクト、CHIMO、BLAZE、SPATIO、WEV(ウィヴィ)、MKM-ZERO、Lucky Color's

これからのローカルアイドル


(2代目:メンバー7人)

どうでしょう、多いでしょう。

ところで、気付かれましたか、今のPerfumeは、広島県のローカルアイドルだったんです。

彼女たちの始まりは2000年春でした、当時は「ぱふゅ〜む」と、ひらがなだったようです。

そして、2003年春に「Perfume」に改名、その後活動を継続し、最近の活躍はすごいですね。

しかし、そう考えると、Perfumeは結成から、もう12年目なんですね。

ある意味で、息の長いローカルアイドルです。

がんばれ、ひめキュンフルーツ缶

ひめキュンフルーツ缶が結成されたのは2010年秋です。

まだ、今年で2年目です。

どこまで続くのか、どこまで有名になるのか、地元県民としては非常に楽しみです。

去年は、東京秋葉原でのイベント(東京ライブ)に参加したそうですが、今年の春からは、東名阪ツアーを始めるそうです。

愛媛県ひめキュンフルーツ缶は、東京・名古屋・大阪の方々の目には、どのように映るのでしょうか。

陰ながら、応援をしています。

ひめキュンフルーツ缶の東京ライブの写真集

TSUTAYA.com eBOOKs PCストア】電子書籍【eBOOK+】で、ひめキュンフルーツ缶の東京ライブの模様を網羅したデジタル写真集がPC版のみ配信中です。

内容は、

愛媛からやって来た「ひめキュンフルーツ缶」がついに東京で初めてのワンマンライブを決行!

満員御礼の秋葉原、ロケットゲートにやって来た!元気いっぱいビタミン満点のひめキュンスマイルをデジタル写真集でもう一度!

です。

電子書籍


ひめキュンフルーツ缶で検索