口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

カステラサイダー、かすていらサイダー、これはもう最高!

メレンゲの気持ち」で紹介された、カステラサイダー

今、日本テレビの「メレンゲの気持ち」で、以前購入したことのある商品が紹介されました。ほんの30分くらい前です。それは、普通ならありえない商品「カステラサイダー」です。

司会の、久本雅美いとうあさこ芦田愛菜を始め、ゲストの、クリス松村きゃりーぱみゅぱみゅもびっくり仰天です。

紹介者は、長崎県出身草野仁さんです。事もあろうに、超絶品カステラ紹介!という前ふりの後、出てきましたのは、どこか見覚えのある「カステラサイダー」です。

不思議な味のカステラサイダー

どんな味がするのかなー・・・、カステラの味です。

飲めるのかなー・・・、飲めます。

サイダーなのかなー・・・、サイダーです。

以前、飲んだ時は、こりゃーいけるかなーと思った記憶が蘇ります。ただ、私的にはカステラ味なのですが、妻と子供はプリン味!との事、うーん?

あなたは、カステラ味派?、それともプリン味派、どっちでしょう。このカステラサイダーが作られているのは長崎の雲仙市です、地元の新名物の摩訶不思議なドリンクです。

狩野英孝さんのオフィシャルブログでも紹介された、カステラサイダー

そういえば、「俺イケメン!」で有名な狩野英孝さんのオフィシャルブログでも、以前(2010-09-26)の記事で紹介されてました。

以下、狩野英孝さんのオフィシャルブログより、引用させて頂きます。

・・・今日は、九州の長崎県でイベントでした(^O^)、イベントが終わり、空港に着くまでに立ち寄ったお土産屋さんで面白いものを発見(^O^)『カステラサイダー』!!

イベントで疲れて、甘いものも欲しかったし、喉も渇いていたので、今のボクにピッタリのドリンク(≧∇≦)、箱に入ってて、値段はちょっと高かったですが...無性に喉が渇いていたし、おもしろそうだったので買っちゃいました(*^o^*)

早く飲みたかったので急いでバスに乗り込み箱をあけると...栓抜きが必要なパターンでした...(・_・;)

喉が潤う前に、何となく、瞳が潤んできました...(ρ_;)

うまい!

 



 


チケットぴあ

 

 


人気ブログランキングへ