口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

ジップロックをタブレットカバーに

私は外出するとき、携帯電話をポケットに突っ込んでしまうので、鍵などとの摩擦ですぐに傷だらけにしてしまう。

しかし、今使っているAcer Iconia Tab A100(7インチタブレット)仕事でも使うし、大事に

秋葉原で購入した後、100円

カバーなど、1枚で2000円というのは納得できない。本体が現在3万円〜4万円なのに、保護シートだけで1割というのはさすがに首を傾げてしまう。

埃がつかない、指紋・手垢がつかない、傷がつかない。3ヶ月以上使い倒しているにも関わらずピカピカである。これはうれしい。
当初は自嘲気味に“押収品スタイル”、“証拠物品”などと言っていたが、

自分だけかと思ったら、他にもやっている人はたくさんいるみたいだ。(ただし、いまだにジップロックなどに入れて使っている“同志”には出くわしたことはない。

じp
http://getgold.jp/p/8065