読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

ベネッセ食材宅配の配達可能地域はどこですか?

妊娠中の食事について

妊娠したらプレママさんは、

赤ちゃんのために栄養のある食事をしっかり取りたいと思うものです。

赤ちゃんが元気にお腹のなかで成長していくためには、
ビタミンB・C、葉酸、鉄分、
カルシウムなどの栄養素をバランスよく含んだ食事を取る必要があります。

でも、妊娠初期はつわりがひどく食欲がない時や、
初めての体調の変化で体がだるくて,
買い物や食事の支度が辛い時もあります。

そんな時、無理は禁物です。頑張りすぎず、
たまには手抜きをしてもいいでしょう。

便利なものはどんどん取り入れていくべきです。
妊娠中のプレママさんにおすすめなのは食材の宅配です。

宅配ならマンションやアパートの上階に住んでいても、
玄関先まで届けてくれるので思い荷物を運ばなくてよくなります。

妊娠後期は自分で運転するのも大変になるので、
交通の便が悪い地域に住んでいる人にも便利です。

ベネッセの食材宅配のプレママセットは妊娠・授乳期のママのために、
管理栄養士がしっかり栄養管理したメニューが届きます。

ベネッセの宅配をもっと詳しく知りたい方へ

ベネッセの宅配のことが詳しくわかります。
ベネッセの宅配の詳しい記事一覧はこちらへどうぞ^^ - おすすめの口コミとレビューのサイト

産地情報が明確な安心食材です【ベネッセの食材宅配】

配達可能地域は?

ベネッセ食材宅配のプレママセットはカロリーや塩分の計算もしっかりしてあるので、妊娠中の食事に神経質になる必要がありません。
約20分で作れる簡単レシピもついているので、産前産後の体調不良のときは助かります。

レシピが分かりやすいので、料理に不慣れなパパでも作れた!という利用者もいるようです。
現在、配達をしてくれる地域は、青森・岩手・秋田・福島・山形・山梨・福井・和歌山・鳥取・島根・四国・九州・沖縄以外の全国25都道府県です。

配達可能地域でも、一部エリア外になるところもあるので、あらかじめ配達可能かどうか調べる必要があります。
ベネッセ食材宅配の公式ホームページの「初めてのかたのご注文」というページに郵便番号を入力すると、配達可能かどうかが分かるページがあります。

一度、おためしで、いかがでしょうか。

産地情報が明確な安心食材です。放射能や農薬が心配な方にお勧めです。【ベネッセの食材宅配】

農薬、放射能などの心配がないのが良いですね。

ベネッセの食材宅配【ママ&ベビーコース プレママセット】


ベネッセの宅配をもっと詳しく知りたい方へ

ベネッセの宅配のことが詳しくわかります。
ベネッセの宅配の詳しい記事一覧はこちらへどうぞ^^ - おすすめの口コミとレビューのサイト