口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

婚活の老舗、party☆partyはいい出会いが出来そうです。

昔はありませんでした

このようなサイトは、昔は間違いなくありませんでした。

・・・というか、インターネット自体が無かったですからねー。

昔であれば、親戚のお節介なおばちゃんがしてくれていたのでしょうが、今はそんなおばちゃんも減ってきました。

でも、中身を見てみると、案外にしっかりしているのでびっくりです。
冗談抜きで、真剣に考えられている方の強い味方だと思います。

そうでなくても、出会いの少ない職業の方は、是非、お試し願いたいものです。

自分にあった形で参加できます。




【大人数タイプ】“本気で恋人をお探しの方限定”☆大人数パーティー♪

たくさんの方と出会える(MAX15対15程度)大好評の大人数パーティーです♪

「良いお相手がいればすぐにでも結婚を考えている」

『将来を考えられる恋人に本当に出会いたい!』

という方々が前提で集まっているそうです。

オリジナルの自己紹介カードを用意しており、話に困ることもなさそうです。

【恋の橋渡しサービス実施中!】
フリータイムでメッセージカードを渡したかったけれど渡せなかった方の為に、ファイナルカードをご記入頂く前にスタッフがお相手へメッセージカードをお届けするサービスもあるそうです。♪




【プチお見合いタイプ】年明け記念★女性Under30×男性ハイステータス2012Party♪

今、募集中なのは、【女性Under30×男性年収600万円以上】のタイプらしいのですが、ほかにもいろいろするみたいです。

昔のお見合いタイプで行うそうです。

ほかにも、【カジュアル個室お見合い】おとなの♪真剣パートナー探し!!、などもあるそうです。

カジュアル個室お見合いとは…?!お友達も一緒に申し込めちゃう完全個室Party♪だそうです。

通常の個室お見合いPartyとは異なる、より突っ込んだ質問の詳細プロフィールを当日手書きしてから参加するそうです。

今、募集中のものは、真剣なパートナーをお探しの方にお集り頂いているそうで、「お互いが純粋で真剣な気持ちなら恋にも発展しやすい事、間違いなし!!」との事です。

堅苦しい雰囲気は一切なく、お友達同士の様な感覚でお話できるので、普段はちょっとシャイな方も自然と異性の方と仲良くなれちゃうそうです。



【MAX6対6】おいしいお酒と素敵な出逢い☆恋する合コン♪

私も昔(大分昔ですが・・・)よく参加した合コンタイプですねー。

これも、いろいなパターンでやるらしいのですが、

今、募集中なのは・・・

大宮駅・西口から徒歩1分!

大人気の和食ダイニング『畑の厨 膳丸』にて開催!する、新鮮な食材を生かした創作料理オリジナルメニュー合コンらしいです。

新しい年を素敵な恋人とスタート☆

お友達もたくさんできて良い年になること間違いなし!らしいですよー。


他にもいろいろ・・・

たとえば、今、募集中のものを紹介すると、

【女性8名様満員御礼♪】2012年記念ピッツアを作りましょう♪男性残り1枠のみ!
【婚活クッキング】本格”窯焼き”イタリアン☆『オリジナルピッツァ』☆手作り体験♪



【ミニバスツアー】新年お参り&日光有名処巡り☆福を呼ぶバスツアー♪
毎回大人気のミニバスツアー♪
2012年の始まりは【新年お参り&日光満喫ツアー】☆

などなど、

私は、もう50歳も近くなりましたが、最近、今の若い方は、なかなか異性と出会う機会のない方が多いのではないかと感じています。

その理由は、女性がご自分の職業を持たれ始めた事です。

しかも、腰掛け的な仕事ではなくなってきています。

昔のように、女性は結婚したら家庭に入って・・・が大前提で、身近な人の中から相手を探す時代は、かなり昔に終わっているのではないかと思います。

このような時代には、男性・女性ともに出会いの場所に出かけて、今の狭い友人・親戚知り合いの枠を飛び越えた、広い出会いが必要なのではないでしょうか。








                    人気ブログランキングへ




           ◆主夫のひとりごと・トップページへ◆