口コミとレビューのブログ

管理人が実体験した口コミやレビューを記事にしたブログ

Art With Salt は、料理人の造る芸術?






みなさん、この絵は何を使って描いていると思いますか?
最初に見たときは、黒い紙に白い絵の具かなんかで描いているのかと思いました。
ところがどっこい・・・、これは、塩(食卓塩)で描いているらしいのです。
器用ですねー。

以前、なんかのテレビ番組で、砂を使って絵を描く人がいたのは覚えていますが、今度は塩でしょうか・・・。
話を聞いていると、どうも、この絵を描いた人は、コックさんらしいのです・・・。
料理の合間にやっていたらうまくなったのか・・・、それとも最初から才能があったのか・・・、それにしても器用なものです。

どのようにして描いたのか、見てみると・・・、
ジャック・スパロー

ジョカー

ダスベイダー

レディ・ガガ

器用ですねー、
それと、バックに流れる音楽・・・、誰が選んだのでしょうか・・・、妙に絵画とマッチしていて、なんか・・・感じがとてもいいです。

でも、Art With Salt が、有るということは・・・、もっと探せばこんなのもあるんでしょうか・・・?

・Art With 砂糖
・Art With 小麦粉
・Art With パン粉
・Art With 黒砂糖
・Art With 胡麻
・Art With 大豆・・・

なんか・・・、小麦粉のは、仕上がっても、一晩おいたら Art With 「カビだらけ」になりそうでいやですねーーー。

今度、暇なときに、「黒砂糖」でやってみようかなー・・・、描く絵は「さとうきび」にしよう・・・。


1日10分でえがじょうずにかけるほん 3さい~6さい対象

1日10分でえがじょうずにかけるほん 3さい~6さい対象

----------------------------------------------------------------

  • ★★ このページを離れて、今日のトップページに行く ★★

  • ----------------------------------------------------------------